検索

スクール活動について|東京エリア

日頃よりFC.OXALAサッカースクールにて活動いただき、誠にありがとうございます。

活動自粛や、再開など日々の活動が変化しており、大変ご不便をお掛けしており申し訳ございません。

スクールとしては、子どもたちが楽しくサッカーができ、成長してくれる環境を少しでも提供出来ればと考えておりますが、新型コロナウィルスの影響によりこの様な事態となり、非常に残念でなりません。


ただ昨日も都知事の会見があり、週末だけでなく、夜間の活動も自粛する様に要請が発表されました。また感染者数も以前に増して拡大傾向にございます。


こちらを受け、改めて当スクールも今週末までの活動の自粛を判断致しました。

活動を楽しみにしてくれている選手、親御様含め

大変申し訳ございませんが、皆様の健康・安全が何よりも大切であるという決断でございます。


詳細は、下記の通りです。

[活動お休み期間]

★3月31日(火)〜4月5日(日)


上記以降の活動については、報道など様々な情報を考慮して決定していければと存じます。

※新型コロナウィルスの影響を考え、活動自粛期間が延長される場合もございます。


少しでも感染拡大を食い止められるよう、スクールとしてだけでなく、それぞれの外出なども控えていただければと思います。


今までに経験のない世界的な危機であるため、今後の判断は非常に難しいですが、再開後は自粛期間の分もしっかりと取り返す様、活動を出来ればと考えております。


何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


PS.

自粛期間中は、再度動画レッスンを配信させて頂きます。

一般社団法人PlusDeporte
『スポーツであなたの人生を豊かに』
​〜サッカー界に革命を〜
Copyright ©2014 FC.OXALA.All rights reserved