top of page
検索

※御礼 体験イベントに113人参加頂きました※

【東村山校 サッカースクール】東村山・久米川 サッカースクール

【杉並校 サッカースクール】杉並・上井草 サッカースクール

体験イベントに杉並校、東村山校の全クラス合わせて、113人の子供達が遊びに来てくれました(^^)

本当に有り難うございました!! スクールを立ち上げて一番最初に感じた事は、最近の子供は体力がないとか元気がないと言われていますが、今の子供達も元気で体力もかなりあります!! しかし、身体を動かせる環境がどんどん無くなってきています… なので、これから少しでも多くの場所で子供達が楽しく身体を動かせる環境を作っていきたいです!! 9、10月に武蔵野校と所沢校もスタートします(^^) バーベキューイベントも企画しているので、詳細などはHPからご確認ください。

bottom of page