top of page
検索

☆代表選手が教えに来てくれました☆

インドリーグのシロンFCで活躍し

北朝鮮代表に選出された

孫 民哲(ソン ミンチョル) 選手が教えにきてくれました!!

【小1〜小6年生】では、

小学生達と試合をやってくました!!

『子供達が、真剣にやってるから絶対に手を抜かん』と

言って、子供達と本気モードで試合をしてくれました!!

小学生達も、海外で活躍するプロのスピードを体験でき

本当に貴重な経験になりました。

最後は、プロになるために、世界で活躍するために

何が一番大事かを子供達に話をしてくれました。

子供達も、僕たち指導者もすごく勉強になりました!!

子供達の真剣に話をきく顔や、

プロ相手にも果敢にドリブルを仕掛ける姿をみて

凄いスピードで成長してきてるなと思いました。

IMG_0164.jpg

bottom of page