top of page
検索

清瀬校|1月

1月はテーマを「シュート」でトレーニングを行いました⚽️ どれも大切なテーマですがシュートはボールをゴールに入れる最後の仕上げの部分なのでとても大切な武器になります❗️ シュートも強く打ったり、コースを狙いすましたり、押し込んだりと「シュート」と言っても様々なパターンがあります🧐 今はとにかくゴール🥅の枠内に打てるように意識を強く置いて練習しています⚽️🏃‍♂️ 練習はとにかく回数を繰り返さないといけないのですが、OXALAではより1日1日であったり、一本一本と高い集中力の中で取り組ませたいと思ってます😊 みんな話もしっかり聞いてくれてコツを掴んだ時の嬉しそうな顔はいつみてもいい表情をしてます😊 少しずつでいいので確実にステップアップしていってほしいと思います‼️ みんなよく頑張りました💮 

bottom of page