top of page
検索

雑誌撮影

この度サルエットで、日経ヘルス7月号に記載される事になりました🙌 サルエットとはサッカー×エクササイズかけ合わせた独自のメソッドです⚽️ この日は、ギムボールを使ったトレーニングで運動初心者の方から運動上級者にもしっかり効く内容にさせて頂きました! 特にサルエットの良い部分をぎゅっと凝縮させたような感じなので10分もあれば体幹や下半身、特にヒップがかなり効きますので夏までヒップアップ、グラマラスなヒップを目指したい方に特におすすめです! サッカーをやってるお子様居られる方も一緒にトレーニングする事で下半身の強化にも繋がります♪ サルエットをこうして扱って頂いた日経ヘルス様様、モデルのMIKA様、スタッフの方々ありがとうございました🙏 サッカーを通じてもっと沢山の人を笑顔にして 健康になっていけるように! ALEGRIA!!! 日経ヘルス7月号 (6月2日発売予定) [HP] http://www.salet-japan.com

bottom of page