top of page
検索

U9.10 TM|OXALA TOKYO クラブチーム

TM vs TOC この試合からウォーミングアップからかなりテンションを高く入っていくやり方をしたのですが、やはりOXALAの子達の良さはここにあるんだなと感じました😊 試合が始まるとどうしてもまだ大人しくなりますが、前回までよりかはいい入りで入れて、1試合目をプレー出来ていました✊🏻 攻撃のところではそれぞれの特徴を生かした崩しの理想を子ども達とスタッフで共有しようとしているのですが、早くもみんなで理想としてる形で点が取れました⚽️ この、少し説明してあげて取り込みが早いのがこのカテ②の良さで、まだサッカーを知らない子がほとんどなので逆にこれを武器にまとまりのあるチームにしていきたいと思います!! ディフェンスでは、まだまだ攻めてる時に安心して油断していたり、相手に先手を取られてしまったりとボールのないところで勝負がついてしまっている事が多く、失点もそこを突かれてやられているので、今後の練習では『ON the ball』『OFF the ball』の動きを教えていきたいと思います!! 本当に1試合ごとに成長しているので毎試合楽しいです😊 ただ… やらなきゃいけない事は山積みです😆😆 チーム一丸となって成長しましょう‼️ ALEGRIA!!! 監督: 中田

bottom of page