top of page
検索

U10 TM|OXALA TOKYO クラブチーム

vs CS菅刈 FC PROUD 南港サウスマン(大阪) この日の課題は、ディフェンスラインの押し上げを早くして相手に奪われてもすぐ奪い返し攻撃、守備両方に素早く移る事を意識しました! 試合事にプレーが良くなり、自分達で雰囲気を作り、良い流れを途切れさせない声掛けが出来てたのはチームとして何か掴んだ瞬間だったのかなと思います🙌 4年生は特にチームワークが良くて、優しい子達が多いのですがミスがあったりすると味方同士で責め合い雰囲気が悪くなるのが気になっていたので、特に失点のシーンのピッチ内での振る舞いや 失点に対する悪いイメージが少しでもプラスになるよう今後も見ていきたいと思います! 人との距離が近く、あまりサイド攻撃やクロスが出来ませんでしたが、ハードワークの部分や囲い込みが凄く上手くいってたのであの激しさを練習で見せて中田監督をビビらせて下さい👍 CS菅刈、FC PROUD、南港サウスマンの皆様 保護者の皆様ありがとうございました! ALEGRIA!!!!!! ヘッドコーチ:杉山 ★新1年生(現年長)体験会スタート★ (※現1年生は定員超過の為、体験を締め切っております) https://www.fc-oxala.com/clubteam ━━━━━━━━━━━━━━ ◼OXALA TOKYO◼ クラブチーム 東京都少年サッカー連盟14ブロック 小平・東村山・東大和 ※随時、体験を受け付けおります。 ご希望される方はお問い合わせ下さい。 

bottom of page