top of page
検索

U11 TM|OXALA TOKYO クラブチーム

vs FC PROUD 練習で取り組んでいる事をどれだけ試合の中でチャレンジ出来るのか、普段出来ている事を対外試合で出来るのかをいつも以上に頭に入れて試合へと入りました。 これまでに比べると、ようやく落ち着きが出て来始め見えていなかったところが見えてくるようになりプレーの幅が出来始め、相手を崩す作業が少しですが出来るようになってきました👍🏻 レベルが高くなればなるほど攻撃では1枚1枚剥がしていかないといけない、崩さないと得点が取れなくなってきます。 守備では相手のミスも減る分、追い込まないといけない、仕掛けないといけなくなってくるので、ここの精度を高めていきたいと思います😊 その為にはチームとしてのまとまりがより大切になってくるので、冬場でしっかりと力強いチームにしていきたいと思います‼️ FC PROUD さんの皆様 保護者の皆様 ありがとうございました! ALEGRIA!!!!!! 監督:中田 ★体験会受付中★ (※2・3年生は定員超過の為、体験を締め切っております) https://www.fc-oxala.com/single-post/20191028 ━━━━━━━━━━━━━━ ◼OXALA TOKYO◼ クラブチーム 東京都少年サッカー連盟14ブロック 小平・東村山・東大和

bottom of page