top of page
検索

U10 TM|OXALA TOKYO クラブチーム

2020.01.05 vs 清瀬VARIANT・FC大泉学園・トリコロール 全体的に基礎的なとこからやっていかないと、どれだけ戦術をやろうとしても戦おうとしてもそこのスタートラインになかなか届いてないと感じる試合になってしまいました💦 やろうとする気持ちはあるけど、ピッチ上でどれだけできているか?となるとほとんど出来ていない状態になってしまっているので、まずは試合を戦う為に、練習から試合に必要な能力を1からつけていく作業をしていきたいと思います⚽️ 努力さえすればサッカーは必ず変わる事ができる👍🏻 その事を特に4年生には伝え続け必ず自信を持ってプレーできるように成長させたいと思います😊 マジでこの1年死ぬ気で頑張ろう!4年生👍🏻 対戦して頂いたチームの皆様 保護者の皆様 ありがとうございました! ALEGRIA!!!!!! 監督:中田 ★体験会受付中★ (※2・3・4年生は定員超過の為、体験を締め切っております) ━━━━━━━━━━━━━━ ◼OXALA TOKYO◼ クラブチーム 東京都少年サッカー連盟14ブロック 小平・東村山・東大和 ※随時、体験を受け付けおります。 ご希望される方はお問い合わせ下さい。 

bottom of page