top of page
検索

☆懇親会☆

【懇親会】

お忙しい中、懇親会に参加して頂きありがとうございました。

普段話せないことや子どもの状況などこれからスクールが良くなって行くために必要な話が沢山聞けました。

皆さんに満足して頂けるスクールになるようにスタッフ一同頑張っていきます。

このような企画をこれから定期的に行いたいと思いますので、引き続き宜しくお願いします。

今回参加できなかった方々も次の機会に是非参加下さい。

PS

今回の懇親会の持ち物は、

熱い気持ち、笑いの神様、夢と希望でした!笑

タバスコがめっちゃかかったピザは食わされるわ

わさびが大量に入ったお寿司を食べさせるわ

爆笑だらけでした!笑

皆さんのパワー半端じゃなかったです!笑

熱い気持ちでゆうと、酒が入ってサッカーの話をすると、どうしても熱く語ってしまいます笑

いやー最高に楽しかったです!

bottom of page