top of page
検索

U9.10 波崎遠征|OXALA TOKYO クラブチーム

合宿初日は長距離の移動などをして試合をする事であったり、初めての事が多くいつも通りの力を発揮するまではいかなかったのですが、グランドでは体が上手く動かないなりの対応をしっかりしてくれたと思います👍🏻 粘り強さであったり悪い流れのまま終わる事がなくなって来たので、ここから更に粘り強い試合をしていけると思います‼️ ショートパスも繋がるようになって来ましたが、まだまだ個で頑張りすぎる部分が多く、特にこの暑さの夏では1試合でバテバテになってしまっているので、もう少し頭を使って、味方と協力して戦えるように仕上げていきたいと思います😊 後はとにかくシュートを決めきる事が出来なかったので、最後の部分の精度、発想力を大切にしてレベルアップしていきたいと思います🙌🏻 U10 予選1位通過 U9 予選2位通過 ALEGRIA!!! 監督: 中田 

bottom of page