top of page
検索

U9.10 TM|OXALA TOKYO クラブチーム

vs FC多摩川      FC大泉学園 試合の中からまたたくさんの事を学ばさせて頂きました。 ボールをチームで大切にするところであったり、一人一人が簡単にボールを失わない、ディフェンスの時の体の入れ方などたくさんの良い経験をさせて頂きました😊 もちろん自分達が通用しているところもあり、本当に成長にビックリしております‼️ 打ち合いに持っていける試合も出てきたし、粘れる試合も出てきたし、すごく良い方向に向かえていると思います‼︎ ただ、甘いものではなく、まだまだ突き放されてしまうところもあるし、精度や判断のところで及ばな事が多いので、しっかりと追いついて追い越せるように日々のトレーニングを積み重ねていきたいと思います🙌🏻 又、相手チームはプレーの選択肢を多く持っているように感じました。 OXALAも負けずに選択肢を広げられるようにトレーニングしていきたいと思います‼️ メンタル面でも、水溜りや、気候などによって試合に対する集中力が変わってしまうのが課題だと感じました。 同じミスを繰り返してしまう事も多いので少しでも次にステップアップしていけるように声掛けてをし続けたいと思います! 恐らく、今日のピッチコンディションでサッカーをするのが初めての選手が多かったと思いますが本当によく戦いました👍🏻 FC多摩川、FC大泉学園の皆様 保護者の皆様ありがとうございました! ALEGRIA!!! 監督: 中田 ━━━━━━━━━━━━━━ ◼OXALA TOKYO◼ クラブチーム 東京都少年サッカー連盟14ブロック 小平・東村山・東大和 ※随時、体験を受け付けおります。 ご希望される方はお問い合わせ下さい。

bottom of page