top of page
検索

U9.10 TM|OXALA TOKYO クラブチーム

vs フットメッセ川口元郷 最近は8人制を多くしていて久しぶりの5人制でしたが、だいぶ個々のところでの力強さや勝負強さもついてきているように感じました😊 5人の中でも様々な崩しのアイディアであったり、守る時も声をかけ合って守ったりと成長を見る事が出来ました!アイディアの部分もそれぞれが思い描いているだけではなく、お互いが、全体が感じ合って出来るような崩しも何度も見れたので、かなりみんなで同じイメージの中にいれている感覚が出て来ました👍🏻 ただ、まだ単純なインサイドパスが弱かったり、ちゃんと足に当たらずに相手に勢いよく奪われて、キーパーと1対1になってしまう場面が何度かあるので、そこの精度であったりプレーエリアをもっと考えて出来るようにトレーニングしていきたいと思います。 得点力もついてきたし、守備力も上がって来ているのでここからはもっと細かいゴールまでの過程の質を上げていきたいと思います😊 フットメッセ川口元郷の皆様 保護者の皆様ありがとうございました! ALEGRIA!!! 監督: 中田 ━━━━━━━━━━━━━━ ◼OXALA TOKYO◼ クラブチーム 東京都少年サッカー連盟14ブロック 小平・東村山・東大和 ※随時、体験を受け付けおります。 ご希望される方はお問い合わせ下さい。

bottom of page