top of page
検索

U9.10 TM|OXALA TOKYO クラブチーム

vs 藤沢北FC 3年生は、2年生も混ざっていますがここ1ヶ月でかなりの成長を見せてくれています👍🏻 ゴール後のパフォーマンスなど自分達で決めて楽しみながら雰囲気が凄くいいです。 PKの場面では新しく入って来たメンバーに初得点を決めさせたいとキッカーを譲ったりと思いやれる気持ちも出てきていて、集団としてのまとまりも感じます! 4年生は、ベンチから声を出してあげると周りも見えたりプレッシャーも強くかける事ができたり、連動もするけど、ピッチ内での声かけや意識が低い為に自分達で勝ちにいく事がなかなかできていません。 言われてそれを遂行する力はものすごく高いのですが、それだと本当のサッカーではなく操作されてるだけになってしまいます。そんなサッカーは決して目指していないので自発的にピッチ内で動けるように、声を出せるようになってほしいと思います😊 それぞれの学年で良いところも苦手なところもありますが、選手が一人一人なにができるのかを意識してみんなで1つのチームとなって成長していきたいと思います! 藤沢北FCの皆様 保護者の皆様ありがとうございました! ALEGRIA!!!!!! 監督:中田 《12月テーマ》 https://drive.google.com/file/d/10IbTU3XD6bLsh-TXPfCrWyazXdQDR_G0/view?usp=drivesdk ━━━━━━━━━━━━━━ ◼OXALA TOKYO◼ クラブチーム 東京都少年サッカー連盟14ブロック 小平・東村山・東大和 ※随時、体験を受け付けおります。 ご希望される方はお問い合わせ下さい。

bottom of page