top of page
検索

U7 大会|OXALA TOKYO クラブチーム・サッカーチーム|東村山・小平・清瀬・所沢

1年生バディチャンピオンリーグに出場してきました⚽️ この日は2勝1敗1分で、バディリーグのレベルの高さを改めて実感する事となりました!ほんとに試合ごとに成長していく姿には、見ていてる皆が試合に入り込み、この一体感を1年生が作っていると思うと目頭が試合中に熱くなりました😭笑 良い時の試合内容は、まずポジションを守れて一人一人が機能してピッチが広く使えてる時で、 悪い時は、味方の距離が近くなり1人で良いところ3人集まり2人が消える、そうするとなぜが相手の人数が多く感じます。 負けた相手はそれを実践していたので、もっと練習から人数をかけるべきかどうかを問いながらやっていこうと思います! 次が最終戦になりますので、全員で勝てるように 練習から熱くやっていきましょう! 保護者の皆様寒い中応援ありがとうございました!! ALEGRIA!!!!!! ヘッドコーチ:杉山 ★新1年生(現年長)体験会スタート★ (※現1年生は定員超過の為、体験を締め切っております) https://www.fc-oxala.com/single-post/20190121-2 ━━━━━━━━━━━━━━ ◼OXALA TOKYO◼ クラブチーム 東京都少年サッカー連盟14ブロック 小平・東村山・東大和 ※随時、体験を受け付けおります。 ご希望される方はお問い合わせ下さい。

bottom of page