top of page
検索

U9.10 TM|OXALA TOKYO クラブチーム・サッカーチーム

vs FC PROUD ここ何ヶ月かテーマをしっかりと定めてトレーニングを行っているのですが、トレーニングでやっている事を練習試合で試してみよう!とトライしている姿勢を多く見る事ができました😊 上手くいく場面も上手くいかない場面もありましたが、このようにチャレンジして成功、失敗を繰り返して学んでいってほしいと思います! 最近の練習を見ていると、意識の違いでここまでも成長に差が出て来るのか?と感じるくらいチーム内でも競争が激しくなってきました⚽️ この中でしっかりとサッカーを楽しめる余裕を持てるようになってもらいたいと思います👍🏻 一生懸命やるのは当たり前。頑張るのも当たり前。人との違いは、努力や意識の違いで生まれるもの。 ここを選手達にはしっかりと理解してもらい、しっかりと成長していってほしいと思います‼️ FC PROUDの皆様 保護者の皆様ありがとうございました!! ALEGRIA!!!!!! 監督:中田 ★新1年生(現年長)体験会スタート★ (※現1年生は定員超過の為、体験を締め切っております) https://www.fc-oxala.com/single-post/20190121-2 ━━━━━━━━━━━━━━ ◼OXALA TOKYO◼ クラブチーム 東京都少年サッカー連盟14ブロック 小平・東村山・東大和 ※随時、体験を受け付けおります。 ご希望される方はお問い合わせ下さい。

bottom of page