top of page
検索

U7 大会|OXALA TOKYO クラブチーム

昨日は、キッザニア東京ミニサッカー決勝大会に 

出場してきました⚽️ 強豪集まる中、自分達のプレーが何もさせてもらえず非常に悔しい結果でした。 本当に少しの気の緩みが、格上相手には見透かされ足元をすくわれてしまいますが、あの中で何点取られても最後意地の一点を取れたのは皆にとっても大きかったと思います! テーマはシュートですが、失点が多くなっているので、ゲーム練習の時はディフェンスからしっかりとハードワークもやって攻守共にレベルアップさせていきます👍 大会後のキッザニアの職業体験では色んなグループに分かれ、普段見れない姿も見れ、コミニュケーションも取れていたのでよりチーム力が高まったと思います! 来年は必ず優勝して気持ち良くお笑い体験しましょう!笑 この負けを皆んなでプラスに捉え、更に成長スピードをあげていきましょう💪💪 大会関係者の皆様ありがとうございました。 保護者の皆様長い時間ありがとうございました! ALEGRIA!!!!!! ヘッドコーチ:杉山 ★新1年生(現年長)体験会スタート★ (※現1年生は定員超過の為、体験を締め切っております) https://www.fc-oxala.com/single-post/20190121-2 ━━━━━━━━━━━━━━ ◼OXALA TOKYO◼ クラブチーム 東京都少年サッカー連盟14ブロック 小平・東村山・東大和 ※随時、体験を受け付けおります。 ご希望される方はお問い合わせ下さい。 

bottom of page