top of page
検索

U8 TM|OXALA TOKYO クラブチーム

vs ラソスFC 今回は新加入選手や体験の子も多くいつもとはまた雰囲気の少し違った中での試合となりました。 試合が初めての子もいる中、その子達にも声をかけてよく引っ張ってやってくれたと思います😊 最初の何本か少し上手くいかずに得点もなかなか入らなかったのですが、みんなすぐに慣れてそこからはたくさん得点も入りました⚽️ 前から所属してる選手にとってもとても良い経験となったと思います。コミュニケーション能力の高さを発揮してくれました!もっともっとやってほしいですが、なにもできなかったとこからを考えると凄い成長だと思います👍🏻 試合ではやはり、しっかり蹴る事ができず簡単にできるところもできなくなってしまって無駄な体力を使ってる感があります。ただ、ドリブルの突破のとこであったり、相手をかわす力は間違いなくついていて相手チームからもドリブル上手いぞ!飛び込むな!と声がかかるレベルまで上がってきています👍🏻 確実にステップアップができているので、ここからは細かなポジショニングであったりボールのない時の動きだしやタイミングなどを落とし込んでいきたいと思います😊 ほとんどのメンバーが得点を取れたのもチームの強みとしていきたいと思います!どこのポジションからでも得点をとれるようなチームになれるといいですね🙌🏻 ラソスの皆様 保護者の皆様ありがとうございました! ALEGRIA!!!!!! 監督:中田 ★新1年生(現年長)体験会スタート★ (※現1年生は定員超過の為、体験を締め切っております) https://www.fc-oxala.com/clubteam ━━━━━━━━━━━━━━ ◼OXALA TOKYO◼ クラブチーム 東京都少年サッカー連盟14ブロック 小平・東村山・東大和 ※随時、体験を受け付けおります。 ご希望される方はお問い合わせ下さい。 

bottom of page