top of page
検索

新U10 大会|OXALA TOKYO クラブチーム

FC85オールスターズ主催のXEBIO CUPに参加させて頂きました!! Jリーグの下部組織もたくさん参加されてる中、雑草魂を胸に思いっきりチャレンジし、選手達はなんとかやりきりました💪 5試合やらさせて頂いて3勝1分1敗と結果だけを見るとそこそこの成績でしたが、もちろん満足できませんし、内容ではどの試合も相手チームのレベルの高さを見せつけられる内容となりました。 ●ディスェンス面 プレッシャーの速さや球際の強さ、相手の攻撃を食い止める力強さ、跳ね返す能力の高さ ●オフェンス面 止めて蹴る技術の高さやボールの質、仲間同士の距離間....etc 試合を通じてたくさんの事を学ばさせて頂きました!! ですが、何もできなかったか?と言われればそうではなくて、これまでやってきた事をチャレンジしてできている事もあったし、試合の中で学んで成長した姿も見てとれました😊 後は、できている事でももっと質を上げたり、当たり前にできる事をもっともっと増やしていかないとあのレベルの中で勝ち抜く為にはまだまだ時間がかかると痛感しました。 まだまだ力不足ですが、確実に成長もして手応えも少なからず感じました👍🏻 でも、追いつく事が目的ではないので、もっともっとみんなで練習してレベルアップして勝ち抜けるように成長していきたいと思います!! 大会を通して、オフザピッチでも色々な事を学ばさせて頂きました😊しっかりと吸収して自分達のレベルアップに繋げて欲しいですし、普段言われ続けてることの大切さ肌で感じてくれたと思います🙌🏻 大会関係者の皆様 保護者の皆様 ありがとうございました! ALEGRIA!!!!!! 監督:中田 ★新1年生(現年長)体験会スタート★ (※現1年生は定員超過の為、体験を締め切っております) https://www.fc-oxala.com/clubteam ━━━━━━━━━━━━━━ ◼OXALA TOKYO◼ クラブチーム 東京都少年サッカー連盟14ブロック 小平・東村山・東大和 ※随時、体験を受け付けおります。 ご希望される方はお問い合わせ下さい。

bottom of page