top of page
検索

U9 TM|OXALA TOKYO クラブチーム

vs プライドFC 新3年生の試合だったのですが、この試合でもあまり試合中に指示を出さずに、自分達で考えて声をかけあってプレーする事を意識して行いました⚽️ まだ難しかったり早いのかもしれませんが、この学年からそれが出来ていれば間違いなく高いレベルまでいけるとおもいます👍🏻 普段掛け合っている声であったりコミュニケーションをもう少し自分達で声かけあってほしいと思います。 サッカーはやらされるスポーツではなくて、自分達でやるスポーツなのでここは上手く伝えていきたいと思います🙌🏻 また、サポートの位置が少し遠い事が気になりました。蹴れる選手が揃っていればその距離で良さそうだなと思う事はあるのですが、現状としてまだしっかり蹴れていない所も課題なので、サポートの距離や角度の所ももっと落とし込んでいきたいと思います😊 内から出てくる闘志をもっと引き出して試合後には汗だくになって息も上がりきるくらいまで追求していきたいと思います!! プライドFCの皆様 保護者の皆様ありがとうございました! ALEGRIA!!!!!! 監督:中田 ★1年生体験受付中★ (※2年生は定員超過の為、体験を締め切っております) https://www.fc-oxala.com/clubteam ━━━━━━━━━━━━━━ ◼OXALA TOKYO◼ クラブチーム 東京都少年サッカー連盟14ブロック 小平・東村山・東大和 ※随時、体験を受け付けおります。 ご希望される方はお問い合わせ下さい。

bottom of page