top of page
検索

U10.11 TM|OXALA TOKYO クラブチーム

vs ジェファFC 両学年ともやはり、止めて蹴るの質がまだまだでした。芝生も長く、相手のプレッシャーも早い中で技術が浮き彫りになる中なかなか蹴れていなかったり、トラップが大きかったり、迷ってボールを持っているほんの数秒でボールをかっさらわれてしまったりしてしまいました😣 良かったとこは技術分を補うかのように戦う気持ちはかなり付いてきたのでなんとか試合を通して戦えるようにはなってきました! ですがこれからのレベルは、やはり技術がないと勝てなくなってくる事もわかっています。 戦う気持ちや姿勢を見せれる事はあくまで前提であり、細かな技術や対応能力がこれからのレベルの勝敗を分けます!! ここは経験してきたからこそ分かるところでもあるので、しっかりと選手達にわかりやすく、尚且つ熱く楽しくOXALAらしく伝えていきたいと思います😎 ジェファFCの皆様 保護者の皆様ありがとうございました! ALEGRIA!!!!!! 監督:中田 ★1年生体験受付中★ (※2年生は定員超過の為、体験を締め切っております) ━━━━━━━━━━━━━━ ◼OXALA TOKYO◼ クラブチーム 東京都少年サッカー連盟14ブロック 小平・東村山・東大和 ※随時、体験を受け付けおります。 ご希望される方はお問い合わせ下さい。

bottom of page