top of page
検索

U11 TM|OXALA TOKYO クラブチーム

vs 大森FC 試合を通して感じたのはやはり、次のレベルにいくためには今出来るようになって来たと思っている事を更に細かくレベルを上げていかないといけないと痛感しました。 トラップ1つにしても自分では上手くできた。と思ったトラップでも相手のプレッシャーや球際が強く簡単に取られてしまう。アイデアなくボールを持ってしまうと1.2秒で潰されてしまう。 判断と技術を数段階上げていかないとここからは戦えない事をはっきりと教えて頂いた試合でした😣 ですが、もちろん良かったとこもあります! 自分達のペースの時にはシュートまで行ける場面を多く作れているし、勢いもあって相手も嫌がるくらいの試合は出来ていました👍🏻 ただ、最後のところを決め切れなかったり、と詰めなければいけない事はたくさんです🙌🏻 コミュニケーションミスでの失点が何回かあったので、もったいない失点は必ず避けれるように準備していきたいです。どんな失点でも防げたよね!とはなるのですが、あまりにも自分達のミス絡みの失点が多いので減らしていきたいと思います😊 大森FCの皆様 保護者の皆様ありがとうございました! ALEGRIA!!!!!! 監督:中田 ★1年生体験受付中★ (※2年生は定員超過の為、体験を締め切っております) ━━━━━━━━━━━━━━ ◼OXALA TOKYO◼ クラブチーム 東京都少年サッカー連盟14ブロック 小平・東村山・東大和 ※随時、体験を受け付けおります。 ご希望される方はお問い合わせ下さい。

bottom of page