top of page
検索

U9 大会|OXALA TOKYO クラブチーム

修徳FCさん主催の大会、SHUTOKU CUP U-9に出場させて頂きました⚽️ 結果は、惜しくも決勝でPK負けし2位でした💦 決勝はTDFCさんでしたが、あれだけ選手達が全力でやって点を取れなかったのは、僕の指導力不足でなにより勝たせてあげれなくて悔しかったです💦 課題としてはハイプレッシャーの中で、相手をいなす技術やワンタッチ、ツータッチ以内のプレーの正確性をあげること、相手を引き付けてから味方にパスをするなど、 これらを練習の中で、より実践に近い状態で細かい部分を落とし込み、練習に取り組みたいと思います💪 大会関係者の皆様 保護者の皆様 ありがとうございました! ALEGRIA!!!!!! ヘッドコーチ:杉山 ★体験会受付中★ (※2・3・4年生は定員超過の為、体験を締め切っております) https://www.fc-oxala.com/single-post/20191028 ━━━━━━━━━━━━━━ ◼OXALA TOKYO◼ クラブチーム 東京都少年サッカー連盟14ブロック 小平・東村山・東大和

bottom of page