top of page
検索

U10 公式戦|OXALA TOKYO クラブチーム

vs 府ロクSC SGRUM PRINCE LEAGUEと練習試合をさせて頂きました⚽️ SGRUM PRINCE LEAGUEではボールロストが多く1試合を通して全く自分達のリズムを作る事が出来ませんでした💦 試合中に声が全くかからない事によってボールを大切にする事も出来ずに、雰囲気も盛り上がらず勢いもなく良いところがありませんでした。。 まだまだ自分の事で精一杯になってしまっていて、周りを見たり声をかけたりする余裕がないのは声の出ない原因になってしまっているなと思いました。 その為にはやはり日々のトレーニングでもっと個々がやっていかないと一生変わる事がないような状況になっています。 練習試合でも雰囲気も変わらず、やってみよう!と声がかかってる事に対しての反応がなく、なんとなく試合をこなして終わってしまう流れになってしまっているので、もう1度何の為にサッカーをやっているのか?どこを目指しているのか?をそれぞれが再確認してサッカーに向き合う必要があると感じたので、みんなでそこにフォーカスしていきたいと思います。 プレーする以前の所の行いを変えないと何も変わらない。 時間は待ってくれないので1分1秒を大切にこの学年は必死に食らいついていきたいと思います。 府ロクSCさんの皆様 保護者の皆様 ありがとうございました!!!!! ALEGRIA!!!!!! 監督:中田 ★体験会受付中★ (※2・3・4年生は定員超過の為、体験を締め切っております) https://www.fc-oxala.com/single-post/20191028 ━━━━━━━━━━━━━━ ◼OXALA TOKYO◼ クラブチーム 東京都少年サッカー連盟14ブロック 小平・東村山・東大和 ※随時、体験を受け付けおります。 ご希望される方はお問い合わせ下さい。

bottom of page