top of page
検索

U9 TM|OXALA TOKYO クラブチーム

vs シンビオーセ菅刈 今回のテーマは、『ハードワーク』を皆んなで掲げ、プラスで普段やっていないポジションにチャレンジしました!! その結果、新たな可能性が沢山見れましたし、皆んなテーマであるハードワークをしっかり実行してくれていました💪 最後の締めの挨拶でもお話ししましたが、どこのポジションをこなすにもボールを止める・蹴るは絶対にマストなので、毎回の練習で一本一本にこだわっていきたいと思います😊 その次のステップとしては、次のプレーを予測して動けるとより質が上がってくるので、そこの部分もコーチングやスタッフが紅白戦に一緒に混ざって伝えていければと思います!! 全員が現状に満足せず、常に常に上を目指して頑張っていきましょう💪💪 シンビオーセ菅刈さんの皆様 保護者の皆様 ありがとうございました! ALEGRIA!!!!!! 代表:奥谷 ★体験会受付中★ (※2・3年生は定員超過の為、体験を締め切っております) https://www.fc-oxala.com/single-post/20191028 ━━━━━━━━━━━━━━ ◼OXALA TOKYO◼ クラブチーム 東京都少年サッカー連盟14ブロック 小平・東村山・東大和

bottom of page