top of page
検索

U7.8 TM|OXALA TOKYO クラブチーム

vs カフリンガ・ZION この試合が公式戦前最後の5人制の試合で、普段扱わないフットサルボールや狭いコートに対応するまでに少し時間がかかりましたが、後半戦は上手く対応していました👍 フットサルを行うメリットとしては対人の数やボールを触る回数、好守の切り替えの多さ、スプリントの多さ(サッカーアクション)が短い時間の中にたくさん含まれています! サッカーに必要な部分は積極的に取り込み、まだまだ止めて蹴る部分を伸ばさないといけないので、今行っているパスワークをアップ感覚できるようにまで落とし込みたいと思います✨ 公式戦に向けて良い準備ができました💪 カフリンガさん、ZIONさんの皆様 保護者の皆様 ありがとうございました! ALEGRIA!!!!!! ヘッドコーチ:杉山 ★体験会受付中★ (※2・3年生は定員超過の為、体験を締め切っております) https://www.fc-oxala.com/single-post/20191028 ━━━━━━━━━━━━━━ ◼OXALA TOKYO◼ クラブチーム 東京都少年サッカー連盟14ブロック 小平・東村山・東大和

bottom of page