top of page
検索

U10 公式戦|OXALA TOKYO クラブチーム

ブラックサンダーカップ第6回14ブロック4年生大会2次予選で、FCWaragomaさんとFCアベリアさんと対戦させて頂き1勝1敗けでした。 なかなか調子が良い状態とは言えない中で挑んだ大会となりましたが、残念ながら2次予選を通過する事が出来ませんでした💦 大会に良い状態で入らせてあげる事が出来なく選手には申し訳ない気持ちでいっぱいです。 なかなか伝えたい事が上手く選手と合っていなく、少し混乱した状態になってしまっている感覚でした。 現状としてまだ、声を出そう!気持ちを出そう!とサッカーでは当たり前に備わっていないといけない部分にもがき苦しんでいる状況から抜け出せていません😣 4年生をなんとか変えて必ずリベンジしたいと思います。5年生が4年生の時の成績よりは1つ上をいけたので、この学年も必ず5年生の代の様に変化させて少しでも高いレベルでサッカーをさせてあげたいと思います!! 1試合目負けてはしまいましたが、なかなか変化が出てこなかった中、必死に食らいつこうという姿勢が見れました😊ここはやはり4年生にしっかりと成長して欲しいと思います👍🏻 必ず変われる、必ず変えれる!! ここは去年1年間で経験しているので諦めずにしっかりとレベルアップしていきたいと思います😊 保護者の皆様 応援ありがとうございました!!!!! ALEGRIA!!!!!! 監督:中田 ★体験会受付中★ (※2・3・4年生は定員超過の為、体験を締め切っております) https://www.fc-oxala.com/single-post/20191028 ━━━━━━━━━━━━━━ ◼OXALA TOKYO◼ クラブチーム 東京都少年サッカー連盟14ブロック 小平・東村山・東大和

bottom of page