top of page
検索

U10 TM|OXALA TOKYO クラブチーム

vs シンビオーセ菅刈 久々に4年生だけで試合に挑みました⚽️ 結果として1試合も勝つ事が出来ませんでした。ただ今の4年生にとって結果も大事な事ですが、一番大事な事はチームとしてまとまる事です! その中で、何人かの選手達は本気で4年生チームを変えたいという気持ちがプレーを見ていて伝わってきました👍その気持ちは全員持っていると思いますが、それをグランドの中でプレーで表せれるかが重要になってきます!それを引き出すのが指導者としての役目でもあるので4年生全員がプレーで表せれるように熱意を持って向き合っていきたいと思います💪 今は焦らず、目の前の事を一つ一つやっていくのが一番の近道になると思います! 毎回の練習、試合をとにかくガムシャラにガムシャラに取り掛かっていきましょう!! この大きな壁を乗り越えた時には、半端じゃない成長が待ってるいるので、スタッフ・選手・保護者様全員で楽しみながら乗り越えましょう💪💪 シンビオーセ菅刈さんの皆様 保護者の皆様 ありがとうございました! ALEGRIA!!!!!! 代表:奥谷 ★体験会受付中★ (※2・3・4年生は定員超過の為、体験を締め切っております) https://www.fc-oxala.com/single-post/20191028 ━━━━━━━━━━━━━━ ◼OXALA TOKYO◼ クラブチーム 東京都少年サッカー連盟14ブロック 小平・東村山・東大和

bottom of page