top of page
検索

U7.8 公式戦|OXALA TOKYO クラブチーム

第6回明光義塾カップ2年生大会に出場しました⚽️ 結果は2年連続シード権を得ることができました! この期間選手には厳しい事を沢山要求しましたが、よくついてきてくれました🙏 去年とは違い2チーム出しをしましたが、お互い切磋琢磨して両チーム予選1位で、シード決定戦の2次リーグで戦い、そこには勝ち負けという結果がつきましたが見てる人達を惹き付け感動させたのは事実です! 全国に繋がる公式戦ではありませんが、選手達にとっては「公式戦」それだけで緊張したり、体が重く感じたりしていつもの調子が出せず、課題もあった選手もいればなにか掴んだ選手も中には居ると思いますので、これを必ず次へ繋げて欲しいと思います👍 この学年は本当に器用な選手が多いのですが、空回りしてしまう部分もこの公式戦の舞台でハッキリしたので、練習から自分で考え行動できる機会をたくさん与えて厳しい環境の中でも良い判断ができるようにビシバシやって行こうと思いますのでこれからも保護者の皆様、サポートよろしくお願いいたします🙇 本当におめでとう🎉🎉🎉 ALEGRIA!!!!!! ヘッドコーチ:杉山 ★体験会受付中★ (※2・3年生は定員超過の為、体験を締め切っております) https://www.fc-oxala.com/single-post/20191028 ━━━━━━━━━━━━━━ ◼OXALA TOKYO◼ クラブチーム 東京都少年サッカー連盟14ブロック 小平・東村山・東大和

bottom of page