top of page
検索

U10 TM|OXALA TOKYO クラブチーム

vs PELADA FC ここ最近チームとして結果が出ない4年生にとって負け試合をより少なくする為に、途中から守備的な戦術に変更して戦いました! 選手達はその戦術をしっかりと全うしてくれました👍 まだなかなか結果に結びつかない事もありますが、目の前の事から目を背けず毎日毎日積み上げていく事が一番の近道になると思います! 4年生達、この大きい山を皆んなでしっかり乗り越えていきましょう💪💪 PELADA FCさんの皆様 保護者の皆様 ありがとうございました! ALEGRIA!!!!!! 代表:奥谷 ★体験会受付中★ (※2・3・4年生は定員超過の為、体験を締め切っております) https://www.fc-oxala.com/single-post/20191028 ━━━━━━━━━━━━━━ ◼OXALA TOKYO◼ クラブチーム 東京都少年サッカー連盟14ブロック 小平・東村山・東大和

bottom of page