top of page
検索

U11 TM|OXALA TOKYO クラブチーム

vs GROW FC 1本目にまた落ち着きのない自分勝手なプレーが出てしまい、雰囲気も良くない中2本目以降どう立て直せるかになってしまう立ち上がりでしたがしっかりと切り替えてやれる事を整理して取り組んでくれたと思います。 すぐに戻れた事は評価出来ますが1本目の出来はとてもじゃないけど、よしと言えるものではありませんでした😣 チームとしてまとまる事、とにかく今はここが良くも悪くも子ども達を成長させてくれる良い意識付けになると思います!! 2本目以降では攻撃も守備でもかなり評価出来る出来でした👍🏻 空いている選手やスペースを見つける早さが明らかに早くなってきました😊後は落ち着けばボールも蹴れるようになって来たのでバリエーションが増えてきました。 選手からはアピールしようとする姿勢が強く感じれてとても良い時間となりました。チャンスをもらったらその時間で良いアピールを多くの選手が出来ていました! 積極的に取り組む事の楽しさを選手一人一人が感じ取ってくれればと思います😊 とにかく、落ち着いてプレーさせてあげれるように練習から取り組んでいきたいと思います! GROW FC さんの皆様 保護者の皆様 ありがとうございました! ALEGRIA!!!!!! 監督:中田 ★体験会受付中★ (※2・3・4年生は定員超過の為、体験を締め切っております) https://www.fc-oxala.com/single-post/20191028 ━━━━━━━━━━━━━━ ◼OXALA TOKYO◼ クラブチーム 東京都少年サッカー連盟14ブロック 小平・東村山・東大和

bottom of page