top of page
検索

U9 TM|OXALA TOKYO クラブチーム

vs ガナーズ市川 この日は様々なフォーメーションも試してみました。 まだまだ理解力に関しては低学年だと感じる事はありますが、戦う気持ちであったり負けたくない、試合に出たい!という気持ちが圧倒的に強くて強度の高い試合を見せてくれました😊 ここに理解力であったり、共通理解、戦術理解度などが上がって来ると更に強く逞しくなっていくと感じました👍🏻 それぞれに良いものをたくさん持っているので今良い感じで来ている流れを継続しながら更に味付けしていきたいと思います😊 しっかりと練習中から話を聞いて、理解力を上げていきながらたくさん経験をしてまとまりのあって力強い学年になっていってほしいと思います! ガナーズ市川さんの皆様 保護者の皆様 ありがとうございました! ALEGRIA!!!!!! 監督:中田 ★体験会受付中★ (※2・3・4年生は定員超過の為、体験を締め切っております) https://www.fc-oxala.com/single-post/20191028 ━━━━━━━━━━━━━━ ◼OXALA TOKYO◼ クラブチーム 東京都少年サッカー連盟14ブロック 小平・東村山・東大和 

bottom of page