top of page
検索

U7.8 TM|OXALA TOKYO クラブチーム

vs シンビオーセ菅刈 この日は、コートを3面取って頂き、ほぼ全員が常に試合をこなす事ができました🙏 1年生は得点シーンが増えてきたり、ボールを失わないシーンが多くなってサッカーの形が少しずつ 見えてきました!2年生は1人1人がプレーの質をこだわり、自己分析が分かりやすい形で出てきた事が、ここ最近の1番の成長だなと思いました🤙 相手を引き付けてボールを出したり、ダイレクトシュートを積極的に狙ったりと、蹴れないコートでの戦い方を選択出来ていました! 今後は、ボールを受ける時の身体の向きであったり、ステップワークなどを練習から意識を高めやっていきたいと思います💪 シンビオーセ菅刈 さんの皆様 保護者の皆様 ありがとうございました! ALEGRIA!!!!!! ヘッドコーチ:杉山 ★体験会受付中★ (※2・3・4年生は定員超過の為、体験を締め切っております) https://www.fc-oxala.com/single-post/20191028 ━━━━━━━━━━━━━━ ◼OXALA TOKYO◼ クラブチーム 東京都少年サッカー連盟14ブロック 小平・東村山・東大和 

bottom of page