top of page
検索

U9 TM|OXALA TOKYO クラブチーム

2020.01.04 初蹴り 今年の初蹴りも、親子サッカーでスタートしました⚽️ カテ①・カテ②共、終始笑い声が飛び交い、とても楽しく皆んなでボールを蹴りました! どんな時でも楽しみ、子供も大人も勝負にこだわる所がOXALAの最大の強みだと思います🙌 今年は全学年、出場大会の全てのタイトルを取りにいきます!よりスタメン争い、選抜メンバー争いが激化されると思いますが、ここもOXALAらしく楽しみながら取り組みたいと思います💪 現5年生と一緒にサッカー出来る時間も限られておりますが、選手、スタッフ共に悔いが残らないよう1日1日を大事にしていきましょう!! 今年も宜しくお願い致します🙇 ALEGRIA!!!!!! スタッフ一同 ★体験会受付中★ (※2・3・4年生は定員超過の為、体験を締め切っております) ━━━━━━━━━━━━━━ ◼OXALA TOKYO◼ クラブチーム 東京都少年サッカー連盟14ブロック 小平・東村山・東大和 ※随時、体験を受け付けおります。 ご希望される方はお問い合わせ下さい。 

bottom of page