top of page
検索

U8 大会|OXALA TOKYO クラブチーム

昨日、アントラーズカップU-8に出場させて頂きました⚽️ 最近取り組んでいるギャップを使う事と、ワンツーを課題に挑みましたが、まだまだ細かい決め事を作っていかないといけないなと感じました💦 激しいプレッシャーだったり、なかなかゴールを決めれない場面、受け手の状態を見ないでパスしたりとミスが重なり過ぎた試合内容でそこから中々抜け出せず最後まで不発でした😭 ディフェンス面では、ゴール前の体を張るシーンでは人任せではなく全員でいけるように取り組んでいきます💪 個人的にもできる事がまだあったなと反省です💦 本当に悔しいですが、またリベンジにいきましょう!!! お誘い頂きました鹿島アントラーズ様 対戦相手の皆様 保護者の皆様 ありがとうございました!!! ALEGRIA!!!!!! ヘッドコーチ:杉山 ★体験会受付中★ (※2・3・4年生は定員超過の為、体験を締め切っております) ━━━━━━━━━━━━━━ ◼OXALA TOKYO◼ クラブチーム 東京都少年サッカー連盟14ブロック 小平・東村山・東大和 ※随時、体験を受け付けおります。 ご希望される方はお問い合わせ下さい。 

bottom of page