top of page
検索

スペシャルレッスン・富山校|FC.OXALAサッカースクール

2日間に渡り、FC.OXALA富山校でスペシャルレッスンのイベントを行いました⚽️ 普段の富山校のスタッフに加え、東京、関西からもスタッフが参加し、迫力のあるイベントとなりました🙌 幼児、低学年のクラスは、とにかく楽しみながらみんなでボールを蹴りました! みんなレベルが高くてビックリしました😆 中学年、高学年クラスになると、コーチの指導をしっかりと聞いて行う、とても身のあるレッスンとなりました! 試合も、コーチ達を相手にとても頑張り、諦めずに点を取りに行く姿勢に、感激しました😊 レッスン後には、スポンサーであるNext Star様に補食である豚汁の差し入れをみんなでいただきました🍴 いつもとは違ったレッスンに、とても充実したものとなったと思います😊 富山の皆様、ありがとうございました! PS. 現在、富山校は月・水・金曜日で練習を開催しております。 https://www.fc-oxala.com/toyama ━━━━━━━━━━━━━━ ◼FC.OXALAサッカースクール◼

bottom of page