top of page
検索

U11 TM|OXALA TOKYO クラブチーム

2020.01.19 vs 大豆戸FC 今年に入ってから去年までの課題であった立ち上がりの部分で成長を見せてくれています😊 この日も良い入りが出来て、1本目は押し込む時間を長く作り、その中で先制出来る理想の形となりました! ただ、、新たな課題が出てきています。相手がこっちがどんなチームか知らない間は上手くいくのですが、慣れてこられると一気にペースを握られてしまいます。その間に自分達のミス絡みで失点をしてしまい、失点すると別人になってしまい一気に自信が無くなったプレーになり、その間に畳み掛けられてしまいました😣 しかし、この日はなんとか悪い時間帯から目を覚ます事ができ、そこからは良い流れでできました👍🏻 自信を持ってプレー出来ている時は良いレベルで出来ています、今年はとにかく自信を持ってプレー出来る様にチームとして働きかけていきたいと思います😊 ベンチワークも含め、良くない流れの時にどれだけ早くその流れを変えれるか、断ち切れるかをチーム全員で解決していきたいと思います💡 個人的な事ですが、小学生の時に1年間だけ僕も大豆戸FCさんでプレーさせてもらいました!まさか、そこに指導者として自分が教えている子ども達と戻ってこれるなんて夢みたいに幸せな時間でした😊大豆戸FCのあの笑顔が溢れてる雰囲気が大好きです!! 保護者の皆様遠くまで応援、送迎ありがとうございました!! 相手の監督さんに保護者の方こんなに来てくれるんだね!と声をかけて頂きました。これもOXALAファミリーの素晴らしさだと改めて感じました😊 いつもありがとうございます!! 大豆戸FC さんの皆様 ありがとうございました! ALEGRIA!!!!!! 監督:中田 ★体験会受付中★ (※2・3・4年生は定員超過の為、体験を締め切っております) ━━━━━━━━━━━━━━ ◼OXALA TOKYO◼ クラブチーム 東京都少年サッカー連盟14ブロック 小平・東村山・東大和 ※随時、体験を受け付けおります。 ご希望される方はお問い合わせ下さい。 

bottom of page