top of page
検索

U11 公式戦|OXALA TOKYO クラブチーム

残念ながら結果としては2次予選2試合を引き分けてしまい勝ち上がる事が出来ませんでした💦 今大会は凄く色々な事を経験できたと同時に自分達の甘さやサッカーの怖さを再認識させられた大会となりました。 それぞれの試合で試合ペースが違う中で、良い時間帯もあれば、そのペースになかなか合わずに焦ってしまったり動揺してしまった時間帯が多かった事が悔やまれます。 どんな状況でも自分達のペースをなるべく乱さずに普段通りの力を発揮できる様にチーム全体としてレベルアップしていかないといけないと感じました💡 やはり、大切なのはメンタル的な強さ、成長をもっとしていかないと勝ち進む力はなかなかついてこない事がわかった事、1試合1試合しっかりと乗り越える力をつけていく事。 今後の成長にとって凄く大きな事をチームとして経験できました。 この経験を糧にしっかりとチーム力を上げ、今後に繋げていきたいと思います😊 応援に駆け付けてくれた他学年の皆んな 保護者の皆様ありがとうございました! ALEGRIA!!!!!! 監督:中田 ★体験会受付中★ (※全学年受付可) ━━━━━━━━━━━━━━ ◼OXALA TOKYO◼ クラブチーム 東京都少年サッカー連盟14ブロック 小平・東村山・東大和 ※随時、体験を受け付けおります。 ご希望される方はお問い合わせ下さい。 

bottom of page